ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラー歴1年になる四十男のブログです。ブログのおかげで特典航空券での旅行ができました!ポイントサイトやクレジットカードを活用したマイルの稼ぎ方について情報発信しています。

結局、男にとってハピタス 友達紹介制度って何なの?

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

 

今日は、ハピタスの友達紹介やハピ友ポイントについてお話しします。

 

f:id:mileget:20160925201323j:plain

ハピタスの友達紹介制度

ハピタスは口コミや紹介で会員数を増やしているポイントサイトです。

 

ハピタスを利用して何故ポイントがもらえるのかといいますと、掲載した広告を会員が利用すると、各広告の企業から利用に応じた宣伝費がハピタスに支払われ、その宣伝費の一部をポイントとして、実際に広告を利用した会員に還元するからです。

 

f:id:mileget:20160925202037p:plain

 

そうなると会員が多ければ多いほど人気のあるサイトということになり、有利な条件で企業から広告が集まります。

 

ですから、紹介制度を作ってまで会員を増やしているんですね。

 

ポイントサイトは怪しいと思っておられるみなさん、ポイントが貰えるのはこのような仕組みになっているからですよ。 

 

ハピ友の増やし方

ハピタスの紹介方法は、

 

① 招待メールを送る

② ブログやホームページにハピタスのリンクを貼って紹介

③ Twitter,Facebook,mixiで広める

 

となっています。

 

この招待を受けた人や、ブログやホームページを見た人がハピタスに登録してくれるとハピ友になります。

 

私のハピ友はまだ5人と、少ないですが、多い人は1,000人くらいハピ友がいるそうです。すごいですね。

 

紹介者のメリットは

これが友達紹介を頑張る一番の理由でしょう。

紹介者は、ランクに応じてハピ友が獲得したポイントの10〜40%をハピ友ポイントとして毎月5日に貰えます。

 

つまり紹介者のポイント率が30%の場合、ハピ友が10,000ポイント獲得したとき、紹介者には3,000ポイントがハピ友ポイントとして付与されるということです。

 

ですからハピ友は多ければ多いほどポイントを多く稼ぐことができます。

そして紹介されて登録したハピ友も次に紹介者となればハピ友ポイントを獲得することができるようになります。

 

f:id:mileget:20160924235033p:plain

 

ハピ友のデメリットは

特にありません。ハピ友ポイントがあろうとなかろうとハピ友が獲得できるポイントは同じです。

 

登録は無料なのでとりあえず試してみて続けられそうであれば続けてみて、さらに友達を招待すれば次は自分が紹介者になることができます。

 

まだ登録を迷っているのでしたら早く登録して友達に紹介するのがいいですよ。

私も、ポイントサイトにあまりよい印象を持っていなかったので、今まで登録していませんでした。

 

今となれば、もっと早くに入っておけばよかったと感じています。

 

私がハピタスを選んだ理由はこちらに記事にしてあります。 

mileget.hatenablog.com

 

 秋のキャンペーンやってます

今、ハピタスに登録すると、とてもいい特典がついてきます。

 

10月31日までに入会して12月31日までにポイントを現金や他のポイントに交換すると紹介者とハピ友それぞれに1,000ポイントずつ付与されます。

 

まずは300ポイントを貯めると現金などに交換できて、1,000ポイントを獲得できます。

 

こういうチャンスは1年の間にあまりないので、この機会を逃さないようにしたいですね。

f:id:mileget:20160924174814p:plain

 

ハピタスに登録してみようと思われた方は、ここをクリックしてください。

      ↓  ↓  ↓

   日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログを「いいな」と思ったら、
下のボタンを1回クリックしてくださいね。


ため蔵に一票が入って、ブログランキングに飛びます。

 
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  あなたの一票が励みになります。
人気ブログランキングへ