ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラー歴1年になる四十男のブログです。ブログのおかげで特典航空券での旅行ができました!ポイントサイトやクレジットカードを活用したマイルの稼ぎ方について情報発信しています。

AMEX アメックスの公式キャンペーン

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

ハピタス案件でいきなり失敗して落ち込んでいますが、気を取り直して頑張ります。

アメックス祭りでマイル界を席巻した、あのアメックスがもう新たなキャンペーンをしていると聞いて調べてみました。

 

アメックス祭り再びか

私はアメックス祭りには全く参加しないまま傍観していました。ですからアメックスの初回特典を貰える権利をまだ使っていません。

ですから、アメリカンエキスプレスのキャンペーンについては気にしていました。

 

そうした中、アメックスが雨金祭りの処理も終わらぬ中、公式サイトで新しいキャンペーンを始めたと聞きつけたので早速見てみました。

 

新しいキャンペーンは

公式サイトのキャンペーン告知ですが、グリーンカードはこれで、

f:id:mileget:20160926201347p:plain

ゴールドカードはこれです。

f:id:mileget:20160926201442p:plain

 

結局、10月31日までに申し込んで全ての条件を満たしてもグリーンカードで最大 20,000ポイント、ゴールドカードでも最大40,000ポイントしか貰えません。

 

しかも、アメックス祭りでは年会費無料でしたが、今回のキャンペーンでは初年度から年会費が必要となり、グリーンカードで12,960円、ゴールドカードで31,320円を支払うことになります。

 

これだけの年会費を払ってしまうとポイントと相殺になってしまってメリットがほとんどないですね。これでも入会するという人はいるのでしょうか。

 

こう考えると、アメックス祭りというのは本当に神案件であったということが分かりますね。

 

今は待ちにしよう

それにしても、アメックス祭りの最終処理はどうなるのでしょうね。

一方的に祭りを切り上げるという強硬手段で幕引きを図ったアメックスですが、あとあと尾を引きそうです。

 

この影響があるでしょうから、今年は大々的なキャンペーンをもうしないかと思われますが、様子を見ていい案件があれば入会したいです。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログを「いいな」と思ったら、
下のボタンを1回クリックしてくださいね。


ため蔵に一票が入って、ブログランキングに飛びます。

 
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  あなたの一票が励みになります。
人気ブログランキングへ