ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラー歴1年になる四十男のブログです。ブログのおかげで特典航空券での旅行ができました!ポイントサイトやクレジットカードを活用したマイルの稼ぎ方について情報発信しています。

ソラチカカード キャンペーン 開始に懸ける陸マイラーたち

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

今日から10月ですね。

この1ヶ月でどれだけポイントを貯めることができるか頑張ります。

 

ソラチカカード キャンペーン 始めました 

f:id:mileget:20161001093501p:plain

ANAマイラーに欠かせないクレジットカード「ANA To Me CARD PASMO JCB」、ソラチカカードの新しいキャンペーンが本日から始まっています。

 

ソラチカカードは、JCBがANA、東京メトロと提携して発行するクレジットカードです。

そして、このカードのすごいところは、メトロポイントをANAマイルに一番高い比率で交換できるところにあります。

f:id:mileget:20161001090428p:plain

ハピタスなどのポイントサイトで稼いだポイントをドットマネーやpeXに交換して、さらにそのポイントをメトロポイントに交換して、最後にANAマイルにします。

 

この方法を使うと、例えばハピタスで稼いだ1ポイントが0.9マイルになり、とても効率がよくなります。

 

ですから、陸マイラーでポイントサイトをされている方は、このカードをほぼ持っておられると言っても間違いではないでしょう。

 

それだけ人気のクレジットカードなので、ポイントサイトに広告を載せなくても新規入会が多いのでしょうかポイントサイトでは案件を見たことがありません。

 

今回JCBが行うキャンペーンは、まだソラチカカードを持っておられない方にはよいチャンスですね。

 

キャンペーンの内容は

今回のキャンペーンですが、8月から行われている入会で最大2900マイルプレゼントのキャンペーンに追加される形となっています。

 

今日から追加されたキャンペーンは、

f:id:mileget:20161001091630p:plain

f:id:mileget:20161001091641p:plain

どちらも条件をクリアすると24,500ポイントとなり、これだけで遠距離を除いた2人分の国内線特典航空券がもらうことができますね。

 

「支払い名人」は、JCBのサイトで調べたところ、金額設定ができるリボ払いのようで、三井住友VISAカードの「マイペイすリボ」と同じようなものですね。

 

来年1月15日までに、毎月の設定金額を3万円以下にした上で15万円以上利用すると条件達成となります。

f:id:mileget:20161001092312p:plain

ポイントサイトに出ないクレジットカードでカードの利用条件があるとはいえ、結構お得なキャンペーンです。

 

まだソラチカカードを持っておられないみなさん、今がチャンスですよ。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログを「いいな」と思ったら、
下のボタンを1回クリックしてくださいね。


ため蔵に一票が入って、ブログランキングに飛びます。

 
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  あなたの一票が励みになります。
人気ブログランキングへ

 

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com