ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラー歴1年になる四十男のブログです。ブログのおかげで特典航空券での旅行ができました!ポイントサイトやクレジットカードを活用したマイルの稼ぎ方について情報発信しています。

ソフトバンク金曜日吉野家クーポン最後の結果公開

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

とうとうこの日がやってきました、今回で吉野家のスーパーフライデークーポンは最後となります。

最後の結果報告をさせていただきます。

f:id:mileget:20161014205039p:plain

最後のスーパーフライデークーポン

前回のクーポンは、いつも水曜日であったのが1日遅れの木曜日に配布されて一瞬あせりましたが、今回はいつもどおり水曜日に届きました。

f:id:mileget:20161029010235j:plain

吉野家クーポンにも、「牛丼は今週で最後!」としっかり記載されていました。

これで、吉野家牛丼並盛1杯をもらう準備ができました。

 

吉野家の行列はどうだった

スーパーフライデークーポンで吉野家の牛丼並盛を食べられる最後の週ということもあって、行列ができているのではないかと考えていましたが、私自身は、混雑する時間帯に吉野家へ行かなかったので行列ができていたかどうかは分かりません。

 

前回、前々回と午後8時ころから午後9時ころに近くの吉野家へ行ったところ、行列ができていて、その吉野家で購入するのは2回とも諦めたということがありました。

今回が最後ということで、午後10時過ぎに2回とも購入できなかったその店舗に赴いて外から店の中の様子を確認したところ、先客が居たものの行列はありませんでした。

 

最後のクーポンで吉野家の牛丼並盛持ち帰り

3回目にして初めてこの店舗で購入できることになり、車を駐車場に停めて店舗に入りました。

店舗ですぐに牛丼並盛の持ち帰りを注文したのですが、今週も注文してから牛丼が提供されるまで1分かかっていませんでした。

 

最後のスーパーフライデークーポンを店員に見せて購入が終了しました。

レジ横にある不要レシート入れを見てみると牛丼並盛のレシートだらけで、今回の金曜日もソフトバンクのクーポンで食べに来た人が多かったのではないかと推測されます。

 

吉野家で最後の戦利品

f:id:mileget:20161029004723j:plain

今週で最後となる吉野家のスーパーフライデークーポンを無事に使うことができました。

 

今回は仕事で帰るのが遅くなったので、牛丼を食べながらおかずを食べるという非常にカロリーの高い晩ご飯となりましたが、おいしくいただくことができました。

 

まとめ

ソフトバンクが、毎週金曜日に実施してくれたこのスーパーフライデークーポンのおかげで金曜日の1食分を浮かすことができた人が多かったのではないでしょうか。

それにしても、吉野家の対応がスピーディに行われ、注文をしてから牛丼が提供されるまでの時間がかなり短縮されたような気がしました。

 

今回のキャンペーンで一番得をしたのは、ソフトバンクスマホのユーザーできっちりクーポンを牛丼にした方と、吉野家の店員ではないでしょうか。

あまり行事にかかわったことがなく、いきなり行列ができるなど祭り状態になって苦しい時もあったかとは思いますが、店員のスキルはアップしたように感じます。

 

11月からは、サーティワンアイスクリームのクーポンが配布されます。

一駅離れたところにしかないので、今後どうするか考えておきます。

 

ソフトバンクさん、吉野家さん、牛丼並盛3杯分をごちそうになり、ありがとうございした。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログを「いいな」と思ったら、
下のボタンを1回クリックしてくださいね。


ため蔵に一票が入って、ブログランキングに飛びます。

 
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事