ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラー歴1年になる四十男のブログです。ブログのおかげで特典航空券での旅行ができました!ポイントサイトやクレジットカードを活用したマイルの稼ぎ方について情報発信しています。

ハピタス 友達紹介キャンペーンは今日までポイントが早めにもらえる広告を公開

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

早いもので、10月も今日で終わりです。

今年も残り2ヶ月と、いよいよ年末が迫ってきましたね。

ハピタス友達紹介キャンペーンが今日で終わりますが、ポイントが早めにもらえる広告について調査してみました。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス友達紹介キャンペーンの概要

ハピタスでは、9月15日から10月31日までに紹介を受けてハピタスに登録した人がハピタスポイントの交換を申請すると紹介した人、紹介された人にそれぞれ1,000ポイント(1,000円分)がプレゼントされます。

 

ポイントサイトでは、紹介を受けた人が登録しても10〜100円分のポイントぐらいしかもらうことができないので、今回のキャンペーンは破格の条件であり、紹介する人、紹介される人のどちらにとってもかなりお得です。

しかし、ここで注意しなければならないのが、今回のキャンペーンはハピタスに登録するだけではポイントをもらうことができません。

 

1,000ポイント獲得の条件

今回のキャンペーンで1,000ポイントを獲得するには、紹介された人がハピタスに登録した後、広告を利用してハピタスポイントを獲得して、それを交換する必要があります。

ハピタスポイントは、現金、iTunesカード、Amazonギフト券などに交換することができ、現金であれば300ポイントから交換することができます。

 

ですから、登録してまずはポイントの交換に必要な300ポイントを獲得しなければいけません。

しかも、このキャンペーンは12月31日までにハピタスポイントの交換申請が終わっていなければならないので、広告を利用してからポイントが付与されるまで2ヶ月以上かかってしまうと間に合いません。

 

ポイント付与が早い広告を紹介

12月31日までにポイント交換をするため、私がハピタスに登録してから無料で利用できてポイント付与が早かった広告を紹介します。

 

マネパカード 1,500ポイント

f:id:mileget:20161030224924p:plain

9月18日に広告利用、9月30日にポイント付与

マネパカードは海外でも使えるプリペイド式のカードです。

クレジットカードではないので審査もなく、身分証明の送付を含めた申し込みが全てウェブ上で済ませられるので手続きが早く終わりました。

海外で使うのに便利そうですし、会費等が無料なのに1,500ポイントももらえるので作っておいて損はないカードです。

 

TSUTAYA DISCUS 350ポイント

f:id:mileget:20161030225004p:plain

9月19日に広告利用、10月1日にポイント付与

TSUTAYA DISCUSはレンタルビデオでおなじみのツタヤが行っているネット宅配のレンタルサービスです。

月額1,864円が入会から30日間無料お試しできる上にポイントがもらえます。

過去に入会したことがある場合は対象にならないのと、無料期間を過ぎると自動的に有料に移行することに注意してください。

ポイント交換に必要な300ポイントを稼ぐことができますし、30日間はネットの動画配信も見られるのでいいですね。

 

カブドットコムFX 1,500ポイント

f:id:mileget:20161030225052p:plain

9月21日に広告利用、9月30日にポイント付与

カブドットコム証券のFX口座になります。

この口座を新規開設するのがポイント獲得の条件ですが、ウェブ上で身分証明の送付も含めて全て済ませることができます。

 

U-NEXT 31日間無料トライアル 600ポイント

f:id:mileget:20161030225223p:plain

10月20日に広告利用、10月29日にポイント付与

U-NEXTはネット動画の配信をしています。

基本料月額2,149円が入会から31日間無料お試しできる上にポイントがもらえます。

これも過去に入会したことがある場合は対象にならないのと、無料期間が過ぎると自動的に有料に移行することに注意してください。

入会手続きも簡単で、無料期間中はいろいろな動画を見ることができるのでいいですね。

 

全てのポイントと付与されるまでの期間は私が広告利用した時のものなのであくまでも目安にしておいてください。

 

まとめ

私が初めてポイントサイトに登録した時に、どの広告から利用すればいいのか全く分からず不安になったので、今回無料でおすすめできる広告を紹介しました。

この機会にハピタスに登録して、紹介した広告を利用して1,000円分のポイントを獲得してください。

そこからは、新たなポイント獲得の道が広がっていきますよ。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスクリックすると登録ページに移ります。

 

ハピタスを選んだ理由について、記事にしていますので読んでください。

mileget.hatenablog.com

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。


人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村