読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!ANAマイル、ポイントサイト、iPhoneの情報を中心に発信しています!

ハピタスでポイント獲得までの期間が短いおすすめ広告ベスト5

ハピタス ハピタス-広告紹介

ハピタスは広告を利用するとポイントを獲得できる仕組みになっています。

しかし、ハピタスに登録した当初は、広告を利用してもすぐにポイントが付与されないことから、ポイントを貯めることができないと考えてしまってやめてしまう方が多いようです。

そこで、今回は広告を利用してからポイントを獲得するまでの期間が短いおすすめの広告を紹介します。

 

f:id:mileget:20161120212631p:plain

ハピタスのポイント獲得までの流れ

ハピタスで広告を利用してからポイントがもらえるまでの流れをまとめてみました。 

 

広告を利用

ハピタスのホームページに掲載されている広告を利用します。

広告にはポイント対象となる条件などが書かれていますので内容を確認した上で条件を守って確実にポイントをもらえるようにしましょう。

 

通帳に記載

広告を利用するとハピタスにはポイントを管理する通帳があり、そこに利用した広告が記載されます。

広告には、すぐに通帳に記載されるものと日数が経ってから記載されるものがあるので通帳記載の目安を参考にしてください。

通帳に記載されると、通帳への記載日と判定中という文字が表示されます。

 

ポイント確定 

広告の利用が確認され、ポイント対象条件をクリアしたことが認められると有効になりポイントが付与されます。

ポイントが付与された日は確定日として表示されます。

 

おすすめ広告ベスト5

ハピタスの広告を利用してポイントがもらえるまでの期間が短かったものを5つ選んでみました。

記載日を1日目として、ポイント確定日までの日数ともらえたポイントを記載しています。

日数とポイントは私が利用したときのものなので変動があることをご承知ください。

 

みんなのクレジット 16,000ポイント 14日

最初に紹介するのが16,000円分のポイントがもらえた広告です。

みんなのクレジットはソーシャルレンディングというもので、投資をして利息をもらうという仕組みになっています。

投資なので元本割れのリスクはありますが、今のところ元本割れした案件はありません。

このときは新規口座開設と10万円の投資をしてポイント獲得条件をクリアしました。

 

マクロミル 100ポイント 12日

アンケートサイトで有名なマクロミルの新規会員登録です。

登録は無料で送られてくるアンケートに答えることで別にポイントをもらうことができます。

 

マネパカード 1,500ポイント 10日

マネパカードは海外でも使えるプリペイド式のカードです。

クレジットカードではないので審査がなく、15歳以上であれば発行できます。

発行は無料で海外で便利そうなので作っておいて損はないカードです。

 

カブドットコムFX 1,500ポイント 10日

カブドットコム証券のFX口座になります。

新規に口座開設するだけでポイントを獲得することができます。

口座開設は無料で、開設後に取引をする必要もないので作っておいて損はありません。

 

U-NEXT 600ポイント 10日

U-NEXTはネット動画の有料配信をしており、有料会員になることでポイントが獲得できます。

基本料は月額2,149円ですが、入会から31日間は無料で視聴することができるので、実質タダでポイントだけもらうことが可能になるお得な広告です。

 

ハピタスのキャンペーン情報

ハピタスでは12月13日までに、新規で登録をして7日以内に広告利用をすると500円分のポイントがもらえる友達紹介キャンペーンをやっています。

【追記】友達紹介キャンペーンは終了しました。

 

友達紹介へのご協力ありがとうございます、「ハピタス登録ページへ」をクリックしていただければうれしいです。

 

まとめ

ハピタスではポイントがもらえるまでの期間が1ヶ月以上かかるものや中には2ヶ月以上経って忘れたころにもらえるものもあります。

 

今回紹介した広告は2週間以内にポイントがもらえるのでハピタスに登録して間もない人がポイントを貯めるというプロセスを経験するのに丁度いいものです。

まずポイントがもらえる、貯まるということを実感していただいて、ほかの広告も利用していけばいつの間にか何万円分かのポイントが貯まっていますよ。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

おすすめ記事