ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラー歴1年になる四十男のブログです。ブログのおかげで特典航空券での旅行ができました!ポイントサイトやクレジットカードを活用したマイルの稼ぎ方について情報発信しています。

ハピタス みんなdeポイントもキャンペーンモードに突入 全部で29,633円分の大盤振る舞い

木曜日は、ハピタスみんなdeポイントの広告が更新される日です。

また感謝祭第1弾「還元率No.1キャンペーン」、感謝祭第2弾「賞金総額200万!紹介ランキング!」が始まりました。

今回は、全部で10件の広告が更新されています。

キャンペーン期間中にふさわしい、ポイントを多く稼ぐことのできる広告があったのか見ていきましょう。

f:id:mileget:20161219232317p:plain

みんなdeポイントとは

ハピタスみんなdeポイントは、原則として毎週月曜日と木曜日に更新され、通常より多くのポイントを獲得することができる広告が掲載されています。

 

みんなdeポイントは、獲得できるポイントが通常より多いため、広告を利用できる期間と参加人数が限定されています。

ですから、ポイントが多く条件の緩い広告は早いうちに予定終了になることがあります。

 

ハピタスポイントを多く稼ぐには、みんなdeポイントで紹介されている広告を活用することが重要です。

 

クレジットカード系 2件

  • シネマイレージカードセゾン(ショッピング) 8,000ポイント
  • セディナカード 5,000ポイント

 シネマイレージセゾンカードは新規カード発行と入会月の翌月末までに合計1万円以上のショッピング利用でポイント対象となります。

 

セディナカードは、新規カード発行でポイント対象となりますが、セディナ系列のカードへの複数同時申し込みはポイント対象外となるので注意してください。

 

商品購入 5件

  • SBIアラプロモ「アラプラス糖ダウン」 80%還元 4,233ポイント
  • 海藻ヘアエッセンス 80%還元 4,000ポイント
  • メコゾームブライトニングフォーミュラ 100%還元 1,980ポイント
  • ランリッチしっとりソープ(健康家族) 50%還元 1,080ポイント

アラプラスCoQ10(SBIアラプロモ) 100%還元 980ポイント

アラプラス糖ダウンは、初回商品購入、入金確認でポイント対象となりますが、1世帯で1回までとなっていますので注意してください。

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、初回商品購入、入金確認と商品受取でポイント対象となります。

 

ブライトニングフォーミュラは初回商品購入、入金確認でポイント対象となりますが、定期購入になっているので自動的に継続となるので注意してください。 

定期購入を解除した場合でもポイント対象になるのかが記載されていませんので、確認してから購入される方がよいでしょう。

 

ランリッチしっとりソープは、初回商品購入、入金確認でポイント対象となります。 

 

サービス 3件

  • EPARKリラク&エステ 3,240ポイント
  • 価格.com自動車保険 1,500ポイント
  • ネットオフ宅配買取(本&DVDコース) 600ポイント

EPARKリラク&エステは、WEB予約後に店舗へ来店、施術完了でポイント対象となりますが、税抜き3,000円以上の施術がポイント対象となるので、よく料金を確認してください。

また、同一店舗は1回までで、他のキャンペーンとの併用は不可となっています。

 

価格.com自動車保険は、自動車保険の見積完了でポイント対象となりますが、現在入っている自動車保険の満期日まで2日以上90日未満の方だけとなるので確認しておいてください。

 

ネットオフ宅配買取(本&DVDコース)は、本、CD、ゲーム、DVDの買取成立完了でポイント対象となりますが、買取金額が税込150円未満の場合は買取申込は却下されるので注意してください。

また、1ヶ月に10回以上の買取申込も却下されます。

 

ハピタスキャンペーン情報

f:id:mileget:20161223103702p:plain

ハピタスでは、既存会員から紹介された人が新規登録と初回ポイント交換をすると、もれなく1,000円分のポイントがもらえる友達紹介キャンペーンを2017年3月31日まで開催しています。

 

このキャンペーンの特徴は、紹介されて新規登録した人が、エントリーすることによって紹介する側になれて、条件をクリアすれば紹介した人、紹介された人の両方にポイントが入り、とてもお得であるということです。

 

この機会に新規登録と友達紹介でポイントを稼いでみませんか。

 ぜひ、こちらの「ハピタス入会キャンペーンに参加」をクリックしてください。

 

まとめ

今回のみんなdeポイントは全部で29,633円分のポイントが獲得できます。

商品購入やサービスが多いので、初めての人であれば全部の広告を利用できる可能性も十分にあります。

キャンペーンも始まったことですし、みんなdeポイントもしっかり宣伝して友達紹介につなげましょう。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ハピタスのおすすめ記事

 

このブログで人気の記事