ポイ活でマイルを貯める陸マイラー3年生ブログ

陸マイラーとブログ歴が3年目になる四十男のブログです。ポイントサイトの活用方法とマイルの貯め方を発信していきます!

Amazonプライムの年会費を無料にしたい方は必見!ポイントサイトの利用で実質無料にできる方法を公開

Amazonプライム年会費無料にする方法

Amazonプライムはとても便利ですが、使っていますか。

何が便利かと言えば、Amazonで買いつけた品物のお急ぎ便や時間指定配達にお金が掛からなかったり、プライムビデオやAmazonmusicを楽しむことができる特典を使えます。

Amazonプライムの会費が、2019年4月12日から年会費4,900円、月会費500円に料金上昇となり、ネットでも話題をさらっています。

まだプライム会員になっていることがない方は会員になるとき、現在会員の状態になった方は次の更新から値上げされた価格が適用されます。

けれども、ポイントサイトのモッピーを活用したらAmazonプライムの年会費を基本的にお金が掛からないようにできて、おまけに2019年5月31日まではAmazonで買いつけた金額の2%がモッピーポイントとして還元されます。

今回は、Amazonプライム会員の年会費をモッピーを利用して実質無料にする方法と、2%のポイント還元をもらえる方法を紹介したいと思います。

 モッピーとは

今回紹介する、Amazonプライムの年会費をお金が掛からないようにするやり方は、モッピーの会員になることで取り入れることができます。

モッピーは、アフィリエイトプログラムを主として広告代理業に携わっている、「ポイントサイト」や「お小遣いサイト」と称されるサイトのうちの一つとなります。

モッピーの紹介

モッピーの紹介

モッピーの運営会社は、スポンサー会社からの要請を受けてサイトに広告を掲載したり、サイトの広告が利用されることによってスポンサー会社から見返りを手に入れて、ポイントサイトの会員登録者は掲載された広告を利用することで、スポンサー会社から運営会社に支払われる見返りの一部をポイントとしてもらえるという構造になっています。

見返りがもらえる例として、無料または有料の会員登録、ネットショッピング、商品の購入、モニター参加、資料請求、アンケート回答、クレジットカードの発行、新規口座の開設などがあります。

受け取った見返りは、銀行振込で現金に交換できるほか、WAONや楽天Edyなどの電子マネー、Amazonギフト券、iTunesギフトコードなどのギフト券等に交換することができます。

今だったら当ブログからのモッピーへの新規入会と使用で最大1,100円分のポイントがもらえるお得な入会キャンペーンも行なっていますので、これをチャンスにして新規入会をしてみてください。

 

 Amazonプライム年会費無料の方法

f:id:mileget:20190414220409j:plain

Amazonプライムのロゴ

Amazonプライムの年会費4,900円を実質的にお金が掛からないようにするやり方は以下のようになります。

① Amazonに入会

② ポイントサイト「モッピー」に入会

③ モッピー公式プリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行

④ モッピーのサイトにある案件を利用して4,900ポイント以上のモッピーポイントを確保

⑤ モッピーポイント4,900ポイントをPOINT WALLET VISA PRIPAIDにチャージ

⑥ AmazonでAmazonギフト券4,900円分を選んでPOINT WALLET VISA PREPAIDで決済

⑦ Amazonプライムの年会費をAmazonギフト券で決済

Amazonプライム会員ともなれば、宅配料を意識せずにネットショッピングが出来たり、プライムビデオを思いの外エンジョイできるので、あたりまえのように年会費の4,900円を納めてもいいぐらいの値打ちがあると言い切れます。

モッピーで手に入れたポイントをVISAプリペイドカードにチャージしてAmazonギフト券を入手することで、Amazonプライムの年会費を決済することができます。

私も、このやり方でAmazonプライムを実質的にお金を必要とせず利用できています。

モッピーには、次のリンクから新規入会していただけるとありがたいです。

陸マイラー御用達 超高還元ポイントサイトmoppy! | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

Amazonで2%のポイント還元

POINT WALLET VISA PREPAIDでAmazon2パーセント還元

Amazonは、通常ポイントサイトを経由して買物をしてもポイントが還元されることはないのです。

ですが、2019年5月31日までの期間限定で、Amazonの買物で「POINT WALLET VISA PREPAID」を選んで決済をすると、決済金額の2%がモッピーポイントで還元されることになります。

モッピーポイントは、1ポイント=1円計算で現金、電子マネー、ギフト券に交換できるので、実質2%の割り引きと同じことになります。

POINT WALLET VISA PREPAIDの特徴

POINT WALLET VISA PREPAIDは、モッピー公式プリペイドカードで、入会金や年会費無料で審査なしで発行できます。

予め金額分を預け入れるタイプのカードなので、モッピーポイント、クレジットカード、銀行からチャージすることでVISAの加盟店で決済に使えます。

  

 まとめ

今日は、Amazonプライム会員の年会費をモッピーを駆使して実質的にお金が掛からないようにするテクニックと、2%のポイント還元をもらえるやり方を解説しましたが、どう感じられましたか。

Amazonプライムの年会費が料金上昇になったニュースを知って、プライム会員を退会しようと思った人もいるのではないでしょうか。

けれども、今日お教えしたテクニックを使えば、実質的にお金が掛からずにAmazonプライムの年会費を支払っていくことができます。

Amazonプライムの特典が消えると困るという人も多いと思っているので、ぜひともお教えした方法でお得にAmazonプライムをやり続けてみてください。

まだAmazonプライムを利用したことがない方にとっては、年会費の料金上昇でさらに遠ざかってしまったという見方ができます。

お教えしたことを利用すれば、実質的にお金を払うことなくAmazonプライムを使えるので、チャレンジしてみてください。

pc.moppy.jp

当ブログからモッピーに新規入会していただいて、ありがとうございます。